頂き物&紅葉狩り | ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

2011年6月9日入籍。2012年9月婦人科デビューした33歳です☆
多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症が見つかりましたが、タイミング法を続け、無事H25.1に妊娠発覚♪
H25.8.22 2240gの女の子を出産しました❤
初めての育児奮闘を中心につぶやいています❤

{F5C17ABC-6769-47AE-93FB-DF68E08F0BF8:01}


旦那さんの職場からプーさんのプレイジムをいただきましたラブラブ

{D7F5082E-926C-40C5-8B51-148BC0B2480B:01}


開ける前からお姉さんたちに狙われて、箱から出すまでやって、お姉さんたちのハイテンションに根負けして中断してしまいました汗

ちょうど乳幼児のおもちゃってどれも犬が大好きなものと同じですよねショック!あせる

ぽっちがおもちゃで遊びだしたら、大変そうガーン


そして、昨日は旦那さん半休だったので、みんなでお散歩わんわん
お姉さんたちは、走り回って吠えまくってDASH!
喜んでましたあせる音譜

{70FA6241-C6E9-45D8-A6B3-2C43DA055040:01}


紅葉が綺麗な時期ですね音譜