お散歩と金太郎♡ | ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

ぽっちとかあやんの成長日記~時々ハヌルとパダのドタバタ記録♪~

2011年6月9日入籍。2012年9月婦人科デビューした33歳です☆
多嚢胞性卵巣と高プロラクチン血症が見つかりましたが、タイミング法を続け、無事H25.1に妊娠発覚♪
H25.8.22 2240gの女の子を出産しました❤
初めての育児奮闘を中心につぶやいています❤

昨日はお散歩日和ラブラブ
{31730003-82F2-425A-832B-44122AA1271B:01}
落ち葉を踏むたび、葉っぱの乾いたパリっ!シャリ!って音がウキウキさせてくれるし、たくさんどんぐりが落ちてましたラブラブ

{393F8E1E-13FE-4566-B4AE-086E92DD563E:01}
それぞれが行きたい方向に進むもんだから、指がちぎれそ~

{AE91DBE3-535A-4F96-8588-178DD86EADF8:01}


だけど、遅れてくるぽっちのことは待ってくれる優しいお姉さんたち音譜
{43E0D8B5-0675-48A1-B2EB-A756A03BC70E:01}

ぽっちも無事生後三ヶ月経ちましたキスマーク

記念に…



{93A8F4C7-5E5F-400B-9812-1498AD12E6A9:01}


金太郎~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

女の子ですけどね得意げ

今日はこれから予防注射です!