今日は… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は 今年一番の暑さでははてなマーク


掃除をしてたら 汗がポタ汗ってと焦


かなりの体力消耗です…あつい。


あまりの暑さに ネタもなく…


お買いものでも行って


うなぎ買わなくっちゃねビックリマーク



暑い中 バトルも休戦中苦笑


今日は 保冷剤を2コバンダナに入れてあげましたビックリマーク


そろそろエアコンいれようかな…


今日も ご機嫌でウマウマタイム音譜



さくらのブログ


暑くても この笑顔に癒されますラブラブ

 


さくらのブログ



さくたんの このあんよが 大好きキラハート


ななくんは 毛で見えないけど どんな感じなのかなはてなマーク




さくらのブログ




さぁ~て 週末ですが…


お家で ダラダラしそうですあせる


どこに行っても 暑いからねん~・・・。




ペタしてね