お留守番 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は リラックマちゃんの懇談でしたあせる


さくなな家周辺の 小中高は夏休みに懇談をするところが多いですビックリマーク


高校2年生 そろそろ進路の話…


どーするのかしらはてなマーク


なので さくななはお留守番あんぱんまん


リビングのエアコンの効きが イマイチなのは


ガスが抜けてるのかなはてなマーク


設定温度25度にしても イマイチなの…


2階の部屋は 28℃でもヒエヒエ棒人間・寒い


部屋の広さも違うけど…


今日は リラックマちゃんのお部屋で お留守番してもらいましたakn


エアコン効いて 快適ビックリマーク


しかし 勝手が違うからか ドアをカキカキ焦


無視して 行って来ましたあせる


帰ってから ご褒美タイム


さくなな お疲れさんビックリマーク



さくらのブログ



さくらのブログ


食べたら ネンネ苦笑




さくらのブログ


なんか ないしょ話してるみたい…


さいきん おやつすくないちゅね


ぜんぜん たりまちぇんね



さくらのブログ


そして ななくん大胆な寝姿です!



さくらのブログ


コメント返し遅れてますあせる


今晩させてくださいねビックリマーク





ペタしてね