明日はお出かけ? | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は パパさんお仕事ビックリマーク


リラックマちゃんは 練習試合ビックリマーク


タラちゃんちゃんは バイトの夜勤明けで 爆睡中ビックリマーク


今日もノンビリ さくななぷぷッ(笑)



去年見に行った ひまわりひまわり


明日 見に行くかも…


家にいても暑いしねあせる


去年のお気に入りのお写真キラキラ



さくらのブログ


中途半端に伸びてるちょんまげ…


ボサコはスルーしてね音譜


きっとたくさん咲いてる頃かな…


去年行った時は 終わりかけでしたあせる




ななくんも 来月の3日で


生後9カ月…皆さん ななくんは まだ まだ パピーなんですよかお


ますます重くなってますが…


さくらは かなり毛の色が抜けて白くなりましたが


ななくんは あまり抜けてないような…


先日のオフ会でも ちえりさんにビックリされましたが


背中も綺麗な ブラウンですラブラブ



さくらのブログ


同じ頃のさくたんは…



さくらのブログ


さくたん パピー顔だねあんぱんまん


今はもっと 背中も白いなぁ~あせる


さくらのブログ

さくらのブログ
暑くなってきて そろそろ限界かな…


皆さんも 熱中症には 気をつけてくださいねバイバイバイバイ



ペタしてね