桜と風車とバイク! | ハン長のバイク日記!

ハン長のバイク日記!

ヤフーブログから引っ越ししてきました。
ハン長のドーンとやってみようというタイトルから変更しました。
4年前にモトグッチという単車に出会いレストアしてバイクライフを
満喫しております。多趣味なのでその分野でもなにかあればブログを
アップしたいと思います。

4月中旬、来週は雨模様で桜が散ってしまうかも


そんな事もあり急ぎ実家の近くの場所に


アグリロードから求菩提山にいく途中で見つけました








ギリかな、曇り空だったので桜色が微妙かな😅


でも見れただけでもいいかな。


去年はすでに桜が散っていて残念だったので


良しとしましょう。