久しぶりだね鯉のぼり! | ハン長のバイク日記!

ハン長のバイク日記!

ヤフーブログから引っ越ししてきました。
ハン長のドーンとやってみようというタイトルから変更しました。
4年前にモトグッチという単車に出会いレストアしてバイクライフを
満喫しております。多趣味なのでその分野でもなにかあればブログを
アップしたいと思います。

5月のゴールデンウィーク!


1日だけ休みが取れたのでどうしても訪れたい


と向かったのが日田の杖立温泉。


いゃあ思えば、過去のブログを見たら


このイベント?に来るのは3年も経っているのに


驚きです。






コロナもあって密になったらいけないなどと


自粛していたりとかあったので


この景色を見た時は感動で…


ヘルメットの中で泣いてました。


コロナ禍で去年、息子が感染し、その後


年末に私も感染し嫁にも苦労を掛けたし


感染後、後遺症なのか痺れて足が思うように


動かない事があり病院で診察をうけると


ギランバレー症候群とか言われるし…


バイク乗れんようになったらどうしょう…


いまは無事完治し?多分大丈夫😊


まぁ、そんな事もあり無事バイクにも


乗れるようになったし、いろんな事も思い出しての


涙だったのかなと思います。


この後阿蘇に向かいまして


こちらも久しぶりですね!



瀬の本レストハウスからの阿蘇大観峰です



どこもバイクと車が多くてビックリです!


今回はソロツーリングだったのですが


私がGoProで撮影していたのもあるのかな?


バイクのヤエー率が多いこと😊


なかには旧車の方々がドヤ顔でヤエーしてきたのが


ビックリで私も思わずヤエー返してました。


コロナも終わりが見えてきたように


みんなの笑顔が各所で見られたので


良かったなと思いました。


さぁ今年もいっばいツーリングに出かけよう✌️