FM出演 | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

昨日は川崎FMに出演しました。

地元のかまくらFMには楽譜屋として度々登場しましたが、

他の町のFM局は初めてでした。


いつも思うのですが、放送をしている人って

凄いですね。

マイクを前にすると、日ごろのおしゃべりよりずっと滑らかに

話をする事が出来るのですね。


私、最初はちょっと緊張もありましたが、

気がつけば、ネコの話を結構スラスラと話していました。

ペット・ロスの話に至ってはとうとうと持論をぶちまけてしまいました。


ホストのくまぷうさんは大のネコきちで

(何しろネコと別れるのがつらくて仕事にも行きたくないそうです)

ネコの話になると止まらなくなってしまうのです。


この次は制限時間なしでネコ談義をいたしましょう。

でも時間制限があって良かったのかも知れませんね。

ご存知のとおり猫好きにネコ談義をさせたら何日あったってたりませんから。


実際のオン・エアは4月4日の夜だそうです。



デモね、ネコ談義ばかりでもなかったのよ。人気blogランキングへ