キャットタワー | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

          キャットタワー



何日経ってもミシェの怒りは収まりません。

シッポは病み上がりだから、

おうちに居ようね。

シュシュはずっとおうちに居たのだから

怒らないよね。


ミシェ~。そうよね、16年近くお出入り自由な暮らしだったものね。

いまさら猫庭なんて・・・バカにするない!

って、ところだね。


ごめんね。でもえび代ちゃんみたいな思いを

させたくないのよ。

元気に長生きして欲しいのよ。


そこで出ました!キャットタワー。


まあね、こんな子供だましにミシェが乗るわけないよ。

「ふん!バカにしやがって!」と言う顔をしている・・・


シッポも・・・・


シュシュ!お前までまさか・・・・


誰も遊んでくれない。


ちょっと遊んであげても良いけど・・・

と、言ってきたのはシュシュ。

人間が「あそぼ!」と言ったときだけ

付き合ってくれる。


ありがとね、シュシュ。


やっぱり自然のものが良いのよね。

庭の柿の木やプラムの木に登りたいのね。

こちらだって、どんなに庭で遊ばせてやりたいか。


だけどどうする?

このキャットタワー。

ただ大きいだけで何の役にも立たない物が、

部屋の真ん中ど~~ん置いてある・・・・


あ~あ。



猫が可哀相だと思った人はblogランキングへぽちっとお願い!