ゲームだよ! | ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコに学ぶ21世紀を生き抜く法

ネコをモデリングして

幸せに21世紀を生き抜く方法を学びましょう

あれは私の勘違い。

だって上に2本もペットボトルが乗っていたんだよ。

それをまったく動かさずに、

ゴミ箱の底の方に丸めてあるゴミ袋を出すなんて

出来るわけ無いじゃない。

皆さんごめんなさい。

私の勘違いでした。

私がペットボトルを乗せ忘れていたんです。

 

                   シュシュとの攻防詳しくはこちら

そう思いたかった。

そう言いたかった。


それにあんなに怒って、言い聞かせたのだもの。

シュシュはわかってくれた。

もう二度としないだろう。


な~んてね、

私が甘かった。


今朝起きてきたら、

まただよ~~~。

ペットボトルはちゃんと乗っているのに、

ビニール袋は引きちぎられ、ゴミが散乱している。

今度は、はっきり覚えている。

昨日の夜も、

ゴミ袋をしっかりまとめてゴミ箱の底の方に置き、

(シュシュに届かないようにね)

ペットボトルをちゃんと乗せた。

これが実態だ。

何をどうするのか、私にはまったく理解できない

シュシュの技だ。

もう怒る気はしない。笑うしかない。

私の負け。完敗だ。


何故か?

人間は必死になってやめさせようとしている。

でもシュシュは楽しんでいる。

私とゲームをしているつもりだ。

どんなことだって、必死になってやるより

楽しんでいるほうが上手くいくに決まってる。

シュシュ有難うね!

また猫に教わった。

ごみ釣りゲーム、私もこれから楽しんで参加させてもらいます。


さ~て、次はどんな技を使ってみようかな?

ゴミ箱に鍵をつけてみようかな。 ふっ!ふっ!ふっ!


でもどうやって出したんだろ?






人気blogランキングへ肉球でぽち!