The Best of melody. ~Timeline~ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

来年の1月で引退を発表したmelodyのベストアルバムの初回版が欲しくて






いろいろな店を回っていたんですが一昨日TSUT〇YAでようやく見つけれました音譜





引退発表してからだと思うけど、ネットで探してもどこも売り切れ状態でヤフオクとか定価より高いし、






amasonだと3500円だったのにどんどん値段上がって5000円とかになってるし、





ほんとぼったくりもいいかげんにして欲しいねパンチ!





発売前に予約していれば15%OFFとかで買えたのにまだ定価で手に入ってよかったグッド!ニコニコ





ハワイ生まれだから英語の発音とかキレイで聞き取りやすくて好きだったんだけどなダウン





みんなそれぞれ進みたい道が変わるのは仕方が無いことだからねメラメラ





曲もドラマやCMで流れてて聴いたことあるのが多いのでオススメ!!






その中でも遥花~はるか~はTBSドラマ『だいすき!』の主題歌でとってもお気に入りの曲ですアップ






The Best of melody. ~Timeline~をぜひ聞いてみて音譜






今からレポートやりますあせるぐぅぐぅ



The Best of melody.~Timeline~ 初回限定盤 CD+DVD/melody.

¥5,000
Amazon.co.jp

The Best of melody.~Timeline~ 通常盤 CD/melody.

¥2,762
Amazon.co.jp










↓クリックお願いします。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ


 


LAST CHRISTMAS/EXILE





佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)



エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー