サークル○ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日の実験は3時半くらいに終わったのでダ〇ソーとかいろいろ店を物色してきましたアップ




それでアロマオイルのジャスミンを買いました音譜




たまにアロマで癒されるんですが、ROSEとORANGEしか持ってなかったのでもう1個ぐらいほしいなと思ってニコニコ





それから家で昼寝してたらサークルの時間になったので行って来ました星空




今日はママさんバレーに半分、体育館を貸していたので賑やかでしたメラメラ




ママさんバレーでもけっこう本格的で声がめっちゃ出ていたので驚きました爆弾




試合はやらなかったのですが、もしやってたらたぶん・・・




久しぶりにMちゃんが来ててテンション上がっちゃいましたラブラブ!




来週も来て欲しいなアップめっちゃ頑張るし笑



アフターで御飯食べて、年末の忘年会の話も出て今日は良い日でした合格




↓クリックお願いします。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ


 


LAST CHRISTMAS/EXILE





佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)



エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー