早起き? | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

昨日は寝てしまって起きたら5時半晴れ




この時間まで起きてることはけっこうあるけど、起きることは珍しかったアップ





もちろん学校で黒板写してるとウトウトと眠くなってぐぅぐぅ





ちょっと寝て書くを繰り返してなんとかノートとれましたメラメラ




なんでぐぅぐぅ眠いと字が変な風になってて、しかもそれが赤ペンで消すの大変なんだろあせる




やっぱ早すぎたら二度寝するべきなんだね。





という結論が一番良いことが分かった音譜





話し変わるけど、今日のサッカーのシリア戦もっと点数いれないかんだろ~むかっダウン





シリアじゃカタール対策にあんまりなっていないような気がするあせる




まあ弱いとこに勝って勢いつけるってのもありかもしれんけど、





W杯のベスト4狙うにはまだまだだと思うなDASH!





ちゃんとファンは応援してるんだから期待に応えて欲しいよねメラメラ








↓クリックお願いします。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ


 


LAST CHRISTMAS/EXILE





佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)



エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー