岩盤浴~ | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

今日は実験がなくて時間に余裕があったので岩盤浴に行って来た温泉




受付のTさんがめちゃめちゃ可愛くて一目惚れしてるんですがラブラブ




最近見かけてなかったのでかなりテンションがハイになりましたアップラブラブ!




前より目がキリッとしてて綺麗系になってた恋の矢





俺もそこでバイトしようかな!?なんてね笑





たまたまTOKAIWALKER見てたら全部で1000円になる割引があったのでかなりお得でしたよ音譜





岩盤行く前にT〇KA-Qで2000円割引使って上着を2着買ってきましたチョキ




2つとも半額になっててそっから2000円引きだったから2100円くらいで買えちゃいました合格




その後UFOキャッチャーやったら一発でボトルガムとかメントスセットとかとれてラッキーだったアップ




他のやつでは、200円でアポロ1個のときもあったけどねショック!





明日はフルコマだからきついけど頑張りますメラメラ






↓クリックお願いします。




にほんブログ村 大学生日記ブログへ






佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)



エビちゃん (蛯原友里) 2009年カレンダー