逆転 | 気まぐれ君

気まぐれ君

できるだけ更新します。

いかんわー最近あせる




1コマ終わって学校から帰ってきて昼過ぎて飯食ってベッドの上にいたら寝てたぐぅぐぅ





起きた時間何時だと思う!?










































夜の9時だよダウン




まぢショックだわ、1日損した気分だし・・・ショック!




買い物行こうと思ってたのに9時とかもう店閉まってるしダウン





明日は昼から実験だからまだ時間あるけどこのまま起きてるわけにはいかんしなーガーン





実験前に寝坊とかしたらあかんし叫び





ちょっと寝てから明日の午前中出かけようかな音譜





さっきようやく扇風機拭いてしまったUFO





最近まで使ってたわけじゃないよ汗





しまうのがめんどくさかっただけだよDASH!




それからエアコンの掃除したからこれから使える夜の街











↓両方とも出来ればクリックお願いしますいて座





にほんブログ村 大学生日記ブログへ





 


LAST CHRISTMAS/EXILE