☆お母さん☆ | ☆マリリンの日記☆

☆マリリンの日記☆

ブログの説明を入力します。


GWは、すずめの戸締りの“ダイジン”に出会ったり


沢山楽しんで元気になって、その分疲れて帰宅したら家の中はドンヨリ重い空気…。


母とケンカして、ほぼ毎日彼氏に相談してた。


余程母が怖いのか、母から嫌がらせをされる夢を2日連続で見た💧




と思ったら、昨日は娘が夢に出てきた。


母の日だからと日本に来てくれた娘を、皆んなで“おもてなし”した。


お寿司や蟹さんなどを沢山頼んで、食べきれない程のお料理をテーブルに並べた。


『エマちゃんはフレンチフライやチキンの方が良いかなぁ💦』


『私、ターキー買って来ようか⁈💦』


『chick-fil-A(エマも私も大大好きなアメリカで人気なファストフード店) 買いに行きたいけど、2日ほど掛かるよね💦』w

•••••••••••••••••


皆んな気を遣い過ぎて可笑しな夢だった。



何となく私の心境を理解した。


今週末は私が母を感謝する日だけど、一緒に居るのが苦痛だと彼氏に相談をした。


怒られた。



『まつ毛伸びた?美容液塗ったの?』

母は、怒ってる私に気を遣った。


夜も毎回テーブルに夕食を置いてくれてる。



考え直した。



夢の中の娘が教えてくれた。



皆んなに謝らなきゃね、ごめんね。



もう4年生なのに、夢の中の娘はまだ幼い子供なのが悲しい💧