2024年5月19日 二足のわらじVol109 | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

場所:楽屋A

image

ⅯⅭ:ボニーボニー

 

・・・気に入ったネタ

・・・気になった芸人

 

内容

 

①ハマダ2(ピン) フリップ 何かやってるみたい

②本気ライオン 漫才 なんでやねんゲーム

③武田使ヒ(ピン) フリップ 感想

④腸詰めパティ(男女) コント いつもの

⑤小倉とジャム(男女) 漫才 先生をやってみたい

⑥ハイパー破壊神(ピン) コント 女子大生のマミ

⑦石橋わたる(ピン) コント 銀河鉄道の夜

⑧駐輪ガム 漫才 頭柔らかい

⑨カントリー安藤エキセントリック(ピン) コント 宇宙OL

⑩麺ドラゴン 漫才 飛行機にいるCA

⑪紅侍 漫才 いばらき

⑫ペラペラペン(男女) コント 1位

 

ゲスト ボニーボニー 漫才 予告

 

ごらくの感想

 

 石橋わたるさんのコントの雰囲気がホンマに素晴らしかった。あんなすごいモダンな雰囲気から関西の空気になった瞬間が面白いのかと。銀河鉄道の略称の言い方とかも凄く良くて。石橋さんの漫才が凄いのはしってたんですが、コントもここまで面白いとホンマに唯一無二な存在だなと感じましたね。凄かった。

 

 そして初見だったカントリー安藤エキセントリックさん。アホすぎた(笑)!フジテレビのコント番組でありそうな誰もが笑えるパワーの強い一人コントで。見た目だけじゃなくて、話し方とかも気を付けてるのが感じましたし、すね毛全剃りでやってたのが情熱を感じたなと。大学生芸人らしいのですが、是非とも最後までやり続けてほしいですね。