2024年5月11日 uptoyou 14時の部 | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

場所:Yogibo META VALLE


ⅯⅭ:ルーデンス


⭐・・・気に入ったネタ

・・・気になった芸人

 

前半ブロック

①ゆたんぽ 漫才 電車マナーが悪い

②ユぁ 漫才 アパレル店員

③走れば間に合う 漫才 定食屋

④ささとん(ピン) 漫談 人は見かけによらんなぁ

⑤ローズ 漫才 中学校が好きだった

⑥うえのやま保育(ピン) フリップ おさんぽなんのおと?

⑦千秋楽(女性) コント めっちゃならんだレストラン

⑧チーズ(ピン) コント ショートコント

⑨ポプラぺティ(男女) コント 誘拐

⑩でる(ピン) コント 事故で死んだ人の友達

⑪松岡メテオ(ピン) コント 22歳の布袋寅泰

⑫デラポンズ 漫才 気になる人に伝えよう⭐

⑬戎前2丁目 漫才 防犯ブザー⭐

⑭ハイランド 漫才 ノノちゃん

⑮れいわらいだー 漫才 夢持ってますか?

ごらくの感想

 

 戎前2丁目さんは元々ナックラーという名前で活動されてた方。前々から生で見たいと思った漫才でしたがもっと早くみたかったですね。ボケの源さんはシモリュウの下田さんぐらい表情が豊かですので耳だけでなく目でみていても楽しいんですよね。それが凄く良いなと思いますし、ユウガさんの源さんとは正反対の声でツッコむもいい。ユウガさんのツッコミとしての常識的な所と源さんの朗らかな所がどちらともの魅力を引き立ててるのがいいなと思いました。速く劇場入りしてほしいですねぇ。