2024年5月11日 口火Vol:201 | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

場所:楽屋A

image

ⅯⅭ:オーパスツー

 

・・・気に入ったネタ

・・・気になった芸人

 

前半ブロック

 

①小牧俊輔(ピン) コント 募金活動

②鼠サコッシュ(男女) 漫才 学級崩壊

③空に唄えば(男女) 漫才 子役発掘オーディション番組

④ミスター 漫才 名コンビになりたい

⑤おもちフライ 漫才 小学校の中に音楽

⑥そのうち謝る(ピン) コント 10年目で初のベストセラー

⑦スワンズ コント オーディション

⑧キャサリン 漫才 料理番組

⑨青野ミシェル(女性ピン) コント ストリップ女優の撮影会

⑩七面鳥 漫才 痴漢を見つけた所

 

ゲスト オーパスツー 漫才 女の子に告白をもらった

 

ごらくの感想

 

 スワンズさんのコントが今回滅茶苦茶ハマってましたね。フレーズの「だったら最初からやれよ!」って所で気持ちよくドカンと笑いが来てそれが次のフレーズまで持ってそれにつれてドンドンと笑いがデカくなっていく所が爽快感あったなと。役柄を演じる時の気持ちを説明してる時も何となく想像しやすいものに収まってて結構速い段階で頭に入ってくるのも良かったなと思います。