2024年3月16日 ゲレロンステージ | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

場所:西新宿ナルゲキ

ⅯⅭ:高野リサ

 

・・・気に入ったネタ

・・・気になった芸人

 

Aブロック

 

①高田田端 漫才 高級なお寿司屋さん行きたい

②スイッチヒッター 漫才 バッター

③杉並スラッシャーズ 漫才 空手の師範になりたかった

④大チャンス 漫才 教師になりたかった

⑤鉄人K 漫才 オリジナルの心理テスト

⑥オリオン コント テストの訂正

⑦スーパーカドブラザーズ コント キティちゃんのポップコーン

⑧ピピランド(男女) 漫才 銭湯にハマってる

⑨デパルマ 漫才 王様のブランチのⅯⅭは任せろ

 

Bブロック

①アクセントリック 漫才 ガリレオ

②あらしのよるに(男女男トリオ) 漫才 どうしてうんちは空に飛べないの?

③アンタゴニスト 漫才 弁護

④ウマミスタジオ 漫才 犯人はお前だ!

⑤ペペ コント 慰謝料

⑥アジアンエレファントブラザーズ コント 今回のターゲット

⑦ダイラント コント 前回のチャンピオン

⑧スグカムイチノヘ(ピン) コント 楽天の営業部で働いてます

⑨塩辛ちゃん(ピン) ギャグ連発 

 

Ⅽブロック

①ガムロマチエ 漫才 電車の中でものすごく暴れてる奴がいる

②コイヌマン 漫才 清潔感について

③ロマンチックプリンス 漫才 教育実習

④ナチュラルボーン山崎(ピン) コント 漫談仕様と思います

⑤なみき(ピン) コント 山ピーになりたかった男

⑥万太郎(ピン) コント 原始人の観察

⑦透明に色水(男女) 漫才 時間に遅れる奴ってどう?

⑧BJ 漫才 浮気ってされたら最悪

 

Ⅾブロック

①シン・ダイテツ 漫才 エビと海老蔵との戦わせよう

②レモンタルト崩壊 漫才 居酒屋デート

③子鳥組 漫才 大学に行きたい

④ふらぐめんつ藤山(ピン) 報告 近況報告

⑤ひとよし(男女) 漫才 にきび

⑥スリーメン(トリオ) 漫才 悪い取引を覗くシーン

⑦カイディンディン(ピン) コント 匂わせをする女性

⑧ドリア三(男女) 漫才 メッシにシャンプーの使いかた教えてあげてほしい

⑨ダークネスポメラニアン コント 企業からのスパイ

 

復水還

ごらくの感想

 

 久々に動画配信みてましたけど、スーパーカドブラザーズがもう最高に面白かったですね。めっちゃいい切り口で始まる良すぎるコントだし、その後の展開も滅茶苦茶凄い。あんなおっさん臭いキティちゃんがいるんだなと。サンリオから怒られない限りやり続けてほしいですね。

 

 大チャンスさん初見だったんですけど良かったですね。泣きまねが非常に上手い。厳つい奴が泣く所ちょっと笑えるし、漫才師として上手いなと思うし、展開に飽きずにみれたのもいいなと。もう少し長いネタとか見たかったなと。イジメられる理由も面白いし泣きながら説明してる所が特に面白かったですね。