あかねちゃん復っ活‼ | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

あかねちゃん復っ活‼

https://twitter.com/akanechanFK



左 森本

右 リキヤ

 

 あかねちゃん復っ活‼は大阪で活動するアマチュア芸人である。活動時期は2023年11月ごろで、2024年3月現在まだ半年ほどの活動歴である。

内容

 

NSCでも元学生芸人でもない、本当に社会人から芸人を始めたにもかかわらずネタの強さと相手に伝える技術のバランスが高い関西の超新星コンビ。

 

芸風は初っ端のお題で相手の興味を引かせることを得意とするコント漫才。台詞や雰囲気づくりでもプロ顔負けの作りこみをしており、今後大阪の兼業芸人界隈をにぎわせてくれそうな存在。まだ舞台数は少ないものの、見たものにインパクトを与えてくれる芸人である。

 

ごらくの感想

 

僕が今後色んな関西のライブを見に行かないといけないなと思わせてくれたコンビですね。まだ2回ほどしか見に行けてないのですが、脳にビビビとくる面白コンビでした。まず上記にもかいてますが、漫才のお題を言う所から他のコンビと違いますね!どんな空気でも一発で興味を引かせてくれる凄いコンビですね。有名な所に出てないだけで、まだまだ関西には面白いとんでもないコンビが眠ってるっていうことが分かる方でした!