りょうたろう | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

りょうたろう

 


 

 りょうたろうは大阪吉本に所属するピン芸人である。主にコントを中心に活動している。最近では

・どんぶりどんどん

・エジル

などユニットで活動していることも。芸人では珍しくxでのアカウントはもっておらず、instagramのアカウントがメインの芸人。

 

内容

 

まだ無名ながらも、コントの演技力に光るものをもっているピンコント師の有力候補。対人の設定を得意としており、相手との話す間を上手く利用してコントを繰り広げていくことを得意としている。

 

また最近はユニットを数組ほど取り組んでおり、漫才を中心に活動している。ピンコントの経験が今後漫才において如何に展開されていくかが見物であると筆者は思う。

 

また芸人の他に不動産にもつとめており、完全紹介制の不動産をしている。紹介する物件はinstagramで確認が可能。またその経験をいかした不動産あるあるを投稿している。なので動画投稿系のSNSと相性がいい。

ごらくの感想

 

R1やMEKKEMONで見たことがある方なんですが、見た後芸歴などを見てびっくりしましたね。こんな演技上手い人がまだそんなに知られてないとはと。無名のまま、R1グランプリ3回戦まで行ってもおかしくないと思います。ネタも面白いし、インスタの動画も面白い。久々に吉本興業という所の底の深さを知れた方でした。マジでもっとファンの方がついていてもいいのになーと思うので、もし興味がわいたら是非彼の出演してるライブへ。