KOUJITSU | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

※この芸人は解散しました

KOUJITSU

(過去の写真 現在は黒い衣装に変えている)

左 坂江 陸(さかえ りく)

https://twitter.com/Rickydaze57

 

真ん中 青川 なおき(あおかわ なおき)https://twitter.com/naoki4sod

 

右 イマイナオ

https://twitter.com/nao_ona_640



説明

 

 KOUJITSUは東京よしもと所属のトリオ芸人。NSC26期で2022年現在2年目に入る。主に漫才を中心に活動中。

 

主な出演番組

TBS 水曜日のダウンタウン(企画で坂江のみ)

 

 NSC時代からトリオでやる漫才がかなり上手な芸人。そのスタイルはオーソドックスにボケの坂江とイマイが話の進行を邪魔し、青川がビシっとツッコむ正統派な漫才。また全員顔が整っており、女性の人気も来そうなトリオ。

 

 バトルライブでも1位をとることがあるが、一時期坂江の右ひじが折れたり前歯が欠けたりしてた時期も。因みに現在はそんなことはないらしい。

 

 Youtubeチャンネルでは、初期はYoutuberのような企画や、吉本興業の若手の現実を伝える企画を多くやっていたが今はラジオ動画を投稿している。因みに多くのラジオ動画のように文字だけで送るのではなく、普段の彼らの映像を入れて投稿している。工夫に余念がない。

ごらくの感想

 

 華が全員あるトリオですね。コンビでどちらもイケメンってのは結構いますが、トリオで全員イケメンなのは結構珍しいんじゃないですかねぇ(僕が知ってるのが風穴あけるズさんとか戦士さんとかイノシカチョウさんなのが良くないのかもしれませんが)。最初は自分達の色が見つからないと悩んでいたらしいですが、青川くんはいいツッコミ声ですし二人もアホなボケをやられてる方ですし。勢いのある漫才をされてる方なので、トップバッターとして盛り上げてくれる存在になってほしいですね!

 

KOUJITSUのYouTubeチャンネル