カーステレオミュージック | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

カーステレオミュージック

右 長谷部(はせべ) https://twitter.com/the_hasebe

 

左 山口 マサ (やまぐち まさ)https://twitter.com/WrmCsc

 

 

説明

 

 カーステレオミュージックは東京よしもと所属2022年現在芸歴1年目の芸人。NSC東京27期(大阪44期)。

 

 元々フリーとして活動していたが、2021年にNSCに入学。卒業後吉本興業に所属。学生芸人だったときの同期はニモテン、ブラウン管ベイビー、右手でグーパンチなど。また、長谷部はダウ90000の蓮見とコンビを組んでいた時期もあった。

 

 演技力とストーリー展開に定評があり、2022年のキングオブコントでは芸歴1年目ながらもキングオブコント準々決勝まで進出した若き東京よしもとの主力候補。また最近は漫才も挑戦しており、コント師らしい、普通じゃない展開や題材選びが多く見るものを飽きさせない。

 

 山口はよしもとプラモデル部にも入っており、Twitterの方では自身が作成してるプラモデルの途中経過も発表したりしてる。中にはプロレベルの作品などもあったので、プラモデルに興味がある人は是非。

 

 

ごらくの感想

 

 NSCの頃から思ってましたが、実力がえぐいぐらいある方でしたね。今回記事制作にあたって調べてみたのですが学生芸人を経験していたらしくて!しかもダウ90000の蓮見君と組んでいた時期とかもあったとかで。(カーステレオミュージック自体はNSC入る直前当たりに組んでいたらしいです)いやぁ~実力があるわけだ!

 

 注目すべきはYoutubeですね。結構他の芸人さんでは企画動画をアップされてますが、彼らはネタ動画しかアップしてなくて。ネタに相当自信がないと出来ない事だと思うし、何より面白い。知名度がまだ弱いからそこまで再生数はないですが、売れだしたら伸びてほしいし「こんな時期から動画上げてたんだ」って彼らの頑張りも評価されると思いますので。東京はコントも実力者多いからむずいとは思いますが、是非とも売れてほしいですね~。色んなライブのゲストに呼ばれてほしい!

 

 

カーステレオミュージックのネタ動画

 

 

 

 

カーステレオミュージックのYouTubeチャンネル