2022年8月31日 ゴッタニjr | ごらく野郎のOWABURO

ごらく野郎のOWABURO

お笑いライブ&芸人について書きなぐってます。
後Twitterの方もやってます。
面白過ぎてBURSTさせるように頑張ります。

場所:

ⅯⅭ:カニレオ

 

・・・気に入ったネタ

・・・気になった芸人

 

前半ブロック

 

①コクバン 漫才 嫌な話

②もーびっどヒロキ(ピン) 漫談 エメラルソードで世間を切る

③もんま荘 漫才 彼女と別れたけど寄りを戻したい

④ぶぶアブ 漫才 文化祭が嫌い

⑤いっせー(ピン) ギャグ連発

⑥鮭(男女コンビ) 漫才 成長するための挑戦をすることとは

⑦ししとう コント 爆弾解除

⑧甘噛みのジョー(ピン) コント スーパーへのクレーム

⑨まぼろし組 コント 農業やってる幼馴染

中盤ブロック

⑩ふとめんほそめん 漫才 サウナ

⑪パレスドア 漫才 自分の孫と一緒にクラブ行きたい 

⑫かいぴ(ピン) コント 銀行強盗

⑬ゴールド 漫才 ヴィンデージデニム 

⑭ナツメグ 漫才 ポパイ読んだ?

 

⑮クニ 漫才 廃部寸前の野球部に入り、強豪校に勝てるようになりたい

 

⑯空白 漫才 交番に届けてあげようかな?

⑰アンビション 漫才 顔を小さくしたい

⑱春山りょお(ピン) コント 予備のフリップ

⑲とんとん拍子 漫才 浴びる程酒を飲んでる

後半ブロック

⑳サンダーブレイク 漫才 女性をエスコートするのが苦手

㉑メリージェーン コント ラーメンのチャーシュー取られた男 

 

㉒クランチ(ピン) コント 高校生の為のサプライズのシャンパンタワー

 

㉓だべり道 漫才 バッティングセンター 

㉔シャルモンド 漫才 親戚の集まりが苦手

㉕寿司国(男女男トリオ) 漫才 人のトークの邪魔するな

㉖サーモメータ― 漫才 最先端のロボット博物館

㉗ちみもうりょう 漫才 彼女と高級レストラン

 

ゲスト カニレオ 漫才 筋トレしたら最強になった

 

ごらくの感想

 

 寿司国というトリオが面白かったですね、女性の方の喋り方がまぁ達者。活舌もいいしヤンキーぽさもあるけど可愛らしい。3時のヒロインの福田さんを彷彿とさせる程ツッコミが上手いですね。漫才のネタの傾向もキャラクターにあってますし。いいトリオだと思います。

 メリージェーンさんのコントも良かったですね、「ラーメンのチャーシューをとられた男」というタイトルからは想像がつかない悲しい展開になって。まずそれを笑いにできるぐらいの演技力の良さもあったし、コント好きな方に好かれるタイプのコントでした。