231008ウヤX‼️ | ☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

ハンスンウにハマッたアジュンマペンのひとりごと・・・

皆さまこんばんは❣️


三連休ど真ん中のスヌっ子です❣️


家族が発熱でダウンしてるので


外出を控えてお家で大人しくしてました💦


見たい映画がたくさんあるのですが…


しばらくお預けです💦


急に気温が下がりましたし、


皆さまもくれぐれもご自愛下さい。






さて、最近スンウさんのXが


ちゃんと表示されない事もあったりして…


よく見落としてるのですが…💦




今日も上げてくれてましたね❣️


231008 ウヤX

週末楽しく過ごしてますか ハナたち〜〜〜


僕も休んでるところ〜〜〜〜

ごみを捨ててコーヒーを買いに出て来ました




最高だね



ハナたちも週末だからたくさん食べてね


僕はソルロンタンを食べたけど

ナホンジャサンダ(シングルのハッピーライフ)を見て、そのアナウンサー様の食べ物放送を見たら

おなかがすいたよ


ご飯ちゃんと食べたよね〜〜〜



素敵✨


一昨日のbubbleでは長時間LIVEして


くれてましたね❣️


取っ替え引っ替えジャージを着替えて


見せてくれて🤣👍👍


まるでお気に入りのおもちゃを


次々と見せてくれる子供のようで🤣


見ていて微笑ましかったです🤣


可愛い過ぎた❣️


イギリス旅行がよほど楽しかったようで❣️


ご飯もお口に合ったし


住んでみたいくらい気に入ったみたいですね❣️


小さい頃からのバゲットリストの一つだった


イギリスにサッカーを見に行く事。


叶えられてよかったね👍👍👍







それではみなさま、


引き続き楽しい週末をお過ごしください❣️






いつも見に来ていただきありがとうございます🙏


写真、Xお借りしました❤️