231003 ウヤX‼️ | ☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

ハンスンウにハマッたアジュンマペンのひとりごと・・・

皆さまこんばんは‼️


いや〜忙しい🤣


バレーボールも見たいし🤣


アジア大会も見たいし🤣


見たいものがたくさん🤣


あ!昨日はソフトボールチームが


優勝しましたね👍


なんとアジア大会6連覇‼️


素晴らしい✨


おめでとうございます🎉🎊


今は女子バスケ🏀


対韓国戦を見ながらブログを書いてます。


日本🇯🇵頑張れ💪💪💪





さて、今日はXを上げてくれた


ウリスンウさん❣️


釜山から戻って来たみたいですね‼️


231003 ウヤX

楽しい秋夕を過ごしましたか〜〜〜〜

僕もしぃぃっかり休んで来ました〜〜〜🙋🏻‍♂️

今日もしぃぃぃっかり休んで

お昼ちゃんと食べてください〜〜💜





🤣🤣🤣これはチャーハンだよね❓


のり満載で美味しそう😍👍


スンウさんが作るチャーハン食べてみたいな‼️


そしてこの時間にチャーハン見たら


お腹すいてきた💦


あかんあかん💦






それでは皆さま!


引き続き、秋の夜をお楽しみください🌾





見に来ていただきありがとうございます🙏


写真お借りしました‼️