231011 ウヤX他! | ☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

☆スヌスヌスヌーピーハンスンウ☆스누스누스누피 한승우☆

ハンスンウにハマッたアジュンマペンのひとりごと・・・

皆さまこんばんは❣️


毎日亀虫と戦っているスヌっ子です🤣


朝、玄関開けたら飛んで入って来るし💦


洗濯物には紛れ込んでるし💦


廊下を見上げたら大量の亀虫くん…


今も一匹、リビングの天井で


ブンブン羽を鳴らしてます💦


届かないから放置して寝るとします😴





昨日と今日とXをあげてくれてるスンウさん❣️


231010 ウヤX

月曜日みたいな火曜日がんばりましょ〜〜〜〜〜!!!!!!!💜



231011 ウヤX

ハナや ご飯お食べ たくさんお食べ

めっちゃお食べ

そして頑張ってファイティンして

アジャアジャして〜〜〜〜〜〜💜





こちらも!

可愛い過ぎた😍

https://youtube.com/shorts/04om_lLuo04?si=CTEj_DmePCZJwXzk

この女の子は誰❓

後輩は後輩みたいですが…💦

スンウ1人でいいんですけどね🤣

ダンスが可愛い過ぎました❣️😍








かーわーいー😍


スンウが先輩だなんて


羨ましい限りです🤣🤣😴






それでは皆さま!


おやすみなさい😴💤


よい夢を✨






いつも見に来ていただきありがとうございます🙏


写真、動画お借りしました❤️