4月の茶話会のご報告 | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

4月某日に4月の茶話会を開催いたしました~キラキラ


今回も読者モデルさんたちが遊びに来てくれました音譜

今泉みかちゃん、宮崎真梨子ちゃん、

橋本まりいちゃん、西脇仁美ちゃんの4名様です宝石赤



今回のお茶とお菓子



五味子茶と餅菓子、それとナツメチップアップ


五味子茶はちょっと面白い特徴があるんでご紹介しました。

名前の通り「苦味」「甘味」「酸味」「塩味」「辛味」の

すべてを感じることが出来る五味子茶。

感じる味によって簡単な健康チェックができるそうですよ!


さて、茶話会のお題は、

夏までに済ませておきたいひじやひざ、かかとなどのお手入れ



今年発売になったHANNON化粧品の

スクラブはお顔にもお身体にも使えるソフトスクラブキラキラ

植物エキスを豊富に配合し、角質をケアしながら

肌再生エネルギーを高めてくれる効果が期待できます!

なので冬の間に硬くなったお肌もモチモチすべすべになりますよ~ん星



それから暑くなってくると気になる脂性肌(小鼻やTゾーンなど)

を解決して陶器肌を目指すケアでした合格



お手入れの方法はまたブログやフェイスブックなどでも

ご紹介していきますねラブラブ


美肌石持っていないよ~っていう方や、

自分でケアするの大変~っていう方は

ハンサロンドヴィサージュ でケアしちゃいましょうワンピース


暑くなってきてお肌の露出も増える時期なので

きちんとお手入れして夏美人になっちゃいましょうね~ドキドキ



参加のみなさんのブログはこちらパソコン

ヒヨコ今泉みかちゃん

http://ameblo.jp/mika--rin/entry-11837444319.html
パンダ宮崎真梨子ちゃん

http://ameblo.jp/honey92/entry-11838924015.html?frm_src=thumb_module
ペンギン橋本まりい ちゃん

http://ameblo.jp/remimari-beauty/entry-11832647628.html
ウサギ西脇仁美 ちゃん

http://ameblo.jp/h-1026-h/entry-11841408198.html