ひとみちゃんに誘ってもらい、
まりこちゃんとみかりんと一緒に

ハンサロンの韓方美容茶話会に参加しました~❤︎


{C8AF52DE-9CA0-4B6D-9E42-EBC11CCCA4B5:01}


ドラマの宮を見てから大好きになった韓国伝統茶五味子茶と

チェ・ジウが食わず嫌い王で手みやげにしたという韓国餅やなつめなど美味しくて美容に良いお菓子を頂きながら、

{ED1AF2B8-A1D8-4F8C-8BCC-B34D73B44A95:01}


美肌石かっさを使った『陶器肌になるためのホームケア』のテクニックや韓ケアのお手入れの方法を教えてもらいました❤︎

{3EFD11BD-2FD4-475D-B3E8-978021CC9D24:01}


まずは、夏になる前の手足のお手入れ方法。

HANNONスクラブウォッシュで角質を柔らかくしてから、保湿クリームをたっぷり塗ってラップをしたら、

かさかさしていたヒジがもっちもちに生まれ変わりました~

これならお家で簡単に実践できます❤︎

それから、美肌石を使ったセルフトリートメント❤︎

{7BC7AB7C-C509-45E4-94EB-01F84653C57C:01}


このかっさを使って、滞った気と血の流れを整えると、

{AA6EA436-796E-440D-BE8C-F5AC7A5B6A94:01}



みんなが驚きの声をあげるほど、
輪郭がシュッとしました‼︎

わかるかな?
向かって左側がセルフケア後。

{8C925EAF-C09A-4510-97E7-37CA3522E2C8:01}


わたしは人一倍むくみがひどく滞っているそうで‥‥
ほんとにーすぐに効果が実感できました

美肌石で皮膚表面だけでなく隅々の筋肉やリンパなどを刺激することで、顔のたるみや肌のつやが良くなったり、冷え・むくみの改善が期待できるのだそうです❤︎

{883751B8-5A79-49E2-9C12-F3CD7F77C719:01}


ハンサロンドヴィサージュの施術を背中に体験したら、

気持ちよくてヨダレがでました。。笑

背中は真っ赤になりましたが、痛みは全くなくて、体が軽く柔らかくなりました。
これは絶対全身受けたい!!絶対サロンに行くー!!

化粧直しに使ったHANNONのBBクリームも、適度なラメ感が気に入りました❤︎

{CE77869A-1DBE-4525-BAF1-9D9C1C8B5BE1:01}


ワンステップで美肌にしてくれるのに韓方成分がたっぷり入っていて、

美容液並みの有効成分が配合。
アンチエイジング効果のあるEGFや、DNAの修復をしてくれるAC11も入ってるのだそうです❤︎

最後に手づくりのなつめ茶を頂いて

{AB92ACA1-EC93-4B61-ABA6-B8A9BCF4C44B:01}


楽しくおしゃべりしながら、韓ケアの美容法を学ぶ素敵なひとときでした❤︎

美肌石、欲しいなぁ。
サロンで買えるそうなので、次に行ったら買っちゃおうかな~☺︎