Marii's Diary

女性誌・美容誌で読者モデルをしています。
撮影や、趣味のことなど綴っていきたいと思います。

<モデル経歴>
♡美的ドンナ(美的専属読者モデル)
♡美人百花読者モデル
♡AneLady2期生(AneCan読者モデル)
♡with読者モデル スターメンバー
♡サロンモデルなど

☆☆読者登録 おねがいします☆☆

NEW !
テーマ:
新宿東口すぐのアインズ&トルペ。

大きくてキレイなドラッグストアだなと前を通るたびに気になってはいたのですが

実は、仕事帰りやお買い物の途中などのちょっとした時間にプロのメイクアップアーティストやエステティシャンから直接レクチャー&体験できるサロンが併設されている!!


とお友達の美容ライターさんから聞き、

昨日はじめて足を踏み入れました~♪


{BD838A55-C5FC-4262-B097-2BACAD76CCBA}

{7134A258-899B-4591-B374-1D692265FE46}

店舗は地下1~2階の3フロア。
店内にはエスカレーターのみなのですが、ベビーカーでエスカレーターに乗れず困っていたら店員さんが裏口にあるエレベーターに案内してくれました。

地下1階は医薬品と健康食品、ボディケア、リラックスグッズ、カウンセリング化粧品など~

{1C033934-67C6-4C32-A0B0-481DC692DBCD}

1階はメイクアップ、海外化粧品、化粧雑貨、ファッションと生活雑貨にAYURAとアインズ&トルペオリジナルブランド~

{88EF6E74-9D9F-47ED-BC51-8359FC799A2C}

そして2階は、スキンケアコスメやツールのほか、前から気にっていたAYURAカフェとこれまた気になっていたプロのメイクアップアーティストやエステティシャンから直接レクチャー&体験できるサロン Beauty Barがあり。

{2FB56A43-F8EC-420E-9115-9942CA4C0861}

{4FF2F472-B187-4033-8DED-3B64345312FC}

Beauty Barでは買い物途中にキレイのレッスンが受けられ、しかも子連れでOK!!だったので、わたしも次の待ち合わせまでの空き時間にフェイシャルトリートメントとメイクをしてもらうことに♡♡

{D1BF6C81-F9DD-442D-8833-7D80A05B1764}

フェイシャルトリートメントや、スキンケアのアドバイスや手軽にできるネイルアートなどのメニューもあり、

無料のワンポイントメイク体験のほか、プロのメイクアップアーティストによる有料のメイクアップで気に入ったメイクに変身できる!

ということで

わたしは30分のエイジングケアとフルメイクをチョイス♡

カウンターにベビーカーを横付けして、フェイシャルとメイク。店内は広いから静かなエステサロンと違って赤ちゃんが泣きわめいてもそこまで気にならないし、スタッフさんが親切で子連れに優しくてとってもありがたかった。

わたしが選んだのはacuaticoを使った30分のエイジングのコース!


まずは洗顔スペースでセルフクレンジングをしてから、


スクレイパーと呼ばれる美顔器で毛穴の奥の汚れをしっかり落とし・・


{87604F3B-8284-40DA-BC9C-5D155DE46663}

美顔器を使って美容液を導入。

{85C41759-3A6B-4523-B0A7-6C70A02F1B65}

{CE77BFCC-B09E-42C7-800B-6D8765A9CCDA} 

ぶるぶるとマッサージされて、リフトアップも♡

{BCE6133A-E636-4CD7-8C3A-73B69497D9C1}

このまま帰って寝ちゃいたいくらい気持ちよく、お肌もプルプルになりました。
この美顔器かなり気になる、欲しい。。

そして♡

お肌をキレイにしてもらったら、
今度はHENRI Vを使ったフルメイク!

{7828E705-795B-4B73-A328-094FCE9245D9}

こんな風になりたいって希望を伝えたらイメージに合わせてメイクをしてくれるというので、


わたしは思い切って憧れの【クールでカッコいいハーフ顔メイク】をお願いしました。


{AE2428F7-080C-4695-9EA7-73B922D98E56}

骨格に合わせたメイクアドバイスもしてもらいながら、ベースメイク~アイメイク~リップと徐々に変身していきます。


{D61E6D30-BFFF-4EA1-91D9-56A60792E814}


メイク終了後はまるで別人!

メイクでここまで変わるとは・・いつもの自分とぜんぜん違ってとっても新鮮でした♡


結婚式やパーティー前に華やかなパーティーメイクをしてもらったり、ちょっと5分だけ待ち合わせまでの時間を過ごすのにもぴったり!


すっごく気に入って、

また来ます!と伝えたら


なんと「わたしのブログを見た」とスタッフさんに伝えてもらえたら施術に使う30mlの美容液をプレゼントしてもらえることになりました!!

{1B1EF938-6E55-4F18-B787-B51513E025E7}

これは嬉しい~♡

キレイのコツを教えてもらえるBeauty BAR、ぜひ体験してみては♡♡

❤︎アインズ&トルペ
http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。