☆千葉由佳様☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ



こんにちわぺこ


今日も寒いですね~ムンクの叫び


しっかり寒さ対策はしていますか~上げ上げニコちゃん


さて、昨日は千葉由佳様がご来店されましたハート



ハンサロン コリアンスパ 



スッピンでも全然イけてますね~GOODGOODGOODキュン死


あたしも、スッピン美人にな・・・・・りたい(あくまでも願望ですwww)



さて、おコースは韓・リンパドレナージュをご体感されましたビックリ


リンパの滞り・そしてコリもあり、ゴリゴリでしたガーン


千葉由佳様ブログ


リンパドレナージュは、ハンドでしっかりリンパを流していきますので


かなりスッキリしますし、目に見えてわかるくらいなんです!!!!!!!!


こちらのコースは、BODYのコースの中でも人気の高いコースでもあるんですよスマイル


私も、韓・リンパドレナージュは個人的に好きです姫りぼん



痩せたい方も、むくみの気になる方も、体質改善されたい方も


全ての方にオススメする韓・リンパドレナージュ愛


是非ご体感くださいうまー!





にゃんこ。 モバイルサイト      にゃんこ。PCサイト       にゃんこ。琵琶湖サイト