*越馬千春様* *中村アン様*(/ω\)** | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

(/ω\)ribonこんにちは 佐々木ですラブハート


最近寒くなってきて

お鍋のおいしい季節ですね!!!!(・ω・)/はーと








もう11月・・・

ハロウィンも終わりもうすぐ

クリスマスですね(●´ω`●)ハート ぴんく





ハンサロンでも

クリスマスコフレがでているんですよー!!ハート 黄色愛ラブユーハート ぴんくハート




11月15日から発売で

数量限定で

大好評なんです(/ω\)ハートハートハート











そして冬は美味しいスイーツも

たくさん出てきますね!!(。・ω・)ノ゙リボン

皆様甘いものの食べすぎには

注意してくださいね顔ハート









先日は越馬千春様がご来店されました(●´ω`●)





越馬様とぉぉぉぉーっても

可愛くてそしてきれいな方なんです!!ハートハートハート

そしてとっても気さくで優しいかたですかおもじ星





ハンサロン コリアンスパ 








先日はスリミング下半身を

ご体感されました(/ω\)





HANNONヴィーナスクリームを使用し

発汗をした後、スリミングマッサージに入っていきますribon





セルライトをしっかり揉み解し

細かくなった老廃物をしっかり流していきますびっくりびっくりびっくり








施術後はラインも変わり

サイズもダウン!!((((((ノ゚⊿゚)ノはーと










体はポカポカです顔愛しい・・・♥愛しい・・・♥愛しい・・・♥






セルライトがあると

いくらダイエットをしても

サイズが落ちにくくなってしまいますΣ(・ω・;|||








そんなセルライトを

スリミングコースはしっかり

流すとっても素敵なコースなんです!!愛しい・・・♥





是非是非皆様も

ご体感くださいね星♪









そしてそして中村アンさまがご来店されました(●´ω`●)ゞ愛







とっても可愛すぎる中村様heartheartheart


サロンのスタッフも

可愛いくって気さくな中村様に

めろめろです(/ω\)キラキラキラキラ






ハンサロン コリアンスパ 







中村様はHANBODY

50分をご体感いただきました顔








寒くなってきて体もだるく重くなりやすいこの時期

ゆったりほぐすハンドマッサージ

しっかり深く届くHANCAREで

だるさや重さもスッキリしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノhato





ぜひお疲れとりに皆様もいらしてくださいねhatohatohato








おまちしております**









ただ今HPとブログで初回限定キャンペーン中です

チェックしてみてくださいね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



モバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php

PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2010.htm




そしてびわ湖店のHPです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


琵琶湖サイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign1.php