Ray専属読者モデル★神尾美沙さん★ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜


にひひこんにちは、梅影ですぶーぶー晴れ


すっかり暖かくなりましたね~かに座

夏が来ると思うと・・・ワクワクします虹



でも。。。冬に溜め込んだ脂肪が気になって仕方ないです泣き

最近は、ダイエットに励んでますスマイル

御風呂上りに簡単なマッサージをしてますDANCE

これだけでも、全然違いますようへー


今日、いつも担当させていただいているお客様に、1ヶ月ぶりにお会いしたら・・・お悩みだった足首が細く

なっていてビックリ!!先月から美肌石 でご自宅でも簡単なケアをして頂いてて、ビックリするくらい効果が出ていました音譜


皆さんも美肌石を使って、おうちでもハンケア楽しんでくださいかお


そして!!

今日は、辻美里さんのご紹介で神尾美沙さんが来店されましたラブラブ!



初めてのハンケアと言うことで。。。

ボディの体内浄化コースにて、溜まっている毒素をスッキリと出していきました!!


                                                  .


キレイで大人っぽくて、しっかりされていて素敵な神尾さんでしたWハート

次回は、スリミング を夏に向けておすすめしました上げ上げ



★ブログ★
http://ameblo.jp/kamiomisa/



ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜