近藤しづかさん♪ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜


こんにちはニコニコ音譜

みなさん、ゆっくり週末休めましたかはてなマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日は近藤しづかさんご来店で~すラブラブ!ラブラブ



                                                  .



最近雑誌やテレビなどで拝見しますが、

ますますキレイになっていくような感じがすごくしませんかぁアップ恋の矢

お化粧しなくてもキレイですキラキラ

最近中東の方にお仕事で行かれてみていたいでやじるしやじるし



                                                  .

チョコレートをプレゼントで頂きましたにひひ音譜

スタッフ全員、甘いものには目が無いのですぐなくなりました(笑)


近藤さん、ありがとうございましたドキドキドキドキ


帽子などもデザインされているみたいなので、要チェックですよべーっだ!パー


ではではニコニコパー



ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜