☆アバクロ=イケメン’ズ☆ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜


こんにちわエルモDASH!


なんだかお久しぶりの登場となってしまいましたエルモあせる(大関です)


みなさまいかがおすごしですか目


さて本日、第一火曜日はサロンの定休日ビックリマーク

(みなさまにはご迷惑をおかけしますあせる


スタッフはどんな休日をすごしているだろう・・・


と思いながら一人ブログを開きました携帯


せっかくなので私ごとじゅる・・


先日、アバクロ銀座店に行ってまいりましたぼー


(はい。今さらですムムム


みなさんは行かれましたはてなマーク


そ~。凄いんです汗何がって・・・・


まずですね、


フロアー数が普通じゃない・・・


これは最上フロアーから撮影カメラ


                                                  .-OFF1

入るやいなやすげ~ 香水の香りに包まれ


裸のイケメン'sがお出迎えにへ

↓↓↓
                                                  .

しかも無料で写真撮影してくれるサービス目

(記念に頂きましたてへ


ザ・アバクロ戦略恋の矢

そしてまだハンケアを体験されてない方、


初回キャンペーンお試しくださいエルモ

↓↓↓↓

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜