近藤しづかさん♪ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜


みなさん、こんばんはニコニコ


今日は朝から雨ですし寒くてちょっと気分が下がりますよね汗


明日は暖かいみたいですね↑↑


明日は月に一度の定休日なのでスタッフ一同リフレッシュして、明後日からまた頑張ります!!


さて今日は雨の中


近藤しづかさんがご来店!!


                                                  .


久々のハンケアでお顔がシュッとしてましたはーと


近藤さんも驚きでしたアゲー


そしてそして今発売中のCanCamに近藤さんがハンサロンをご紹介してくれていますハ-トキラキラ+。


                                                  .


美肌石と使い方をご紹介あげ

近藤さんありがとうございいますSmile


そして最後に


近藤さんグアムの御土産まで頂きましたドキドキ


                                                  .


なんて優しいのでしょう小梅ちゃん


瞬間でなくなる勢いですてへ


長々とすみませんでした汗


また明日からも頑張りましょうWハート