水野佐彩さん♪♪ | ハン・サロン・ド・ヴィサージュ

ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜





こんにちはアップにひひ

今日はあいにくのお天気ですねしょぼんあせる

昨日は定休日で、とてもいいお天気だったのでお花見に行って来ました桜晴れ


平日だというのに、すごい人で場所取りに苦戦しましたショック!汗


どうにか場所を確保出き、ゆっくり桜を見ながらお食事お団子お茶


やっぱり桜を見ながら、ゆっくりするのは最高ですね合格


みなさんも、早めのお花見をおすすめします音譜



     水野さんで~すドキドキ




                                                  .



髪を少しカットし、更に大人っぽくなった水野さんキスマーク

お仕事熱心な水野さんクラッカーまだまだ、これからの活躍が楽しみですグッド!キラキラ

歌の方でのデビューも待ち遠しいですね恋の矢





ラブラブモバイルサイトhttp://www.han-salon.com/m/campaign.php ラブラブ

音譜PCサイトhttp://han-salon.com/campaign2008.htm 音譜