週末のことなど | はんぺいたのブログ

はんぺいたのブログ

週3を目標にジョギングしています。
ジョギング中の景色や日々の出来事などを綴っていこうと思います。

 
 
こんにちは。
橘湾岸後は、ひどい筋肉痛に見舞われたこともあり1週間完全休足しました。
過去最長距離を移動したせいか、筋肉痛も過去最高級でした笑い泣き
5月12日(日)にジョギングしようかなと思っていたら終日雨でしたので、しっかり休みました。
 
昨日は久しぶりに夕方ジョギングへ。
午後5時過ぎスタート。
すっかり日が長くなりました。
走り始めから脚が重い重い。
いつも以上にゆっくりと走りました。
特に違和感などは感じることなく走れてホッとしましたが、まだ疲れが残っている感じでした。
昨日は5キロ走って終了。
 
いつもの定点観測。
 
 
 
日曜日から大相撲夏場所が始まりました。
長崎出身の平戸海は自己最高位の前頭2枚目に!
今まで以上に応援したいと思いますびっくりマーク
野球に相撲に忙しい爆  笑
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

5月11日(土)午前中、久しぶりに長崎歴史文化博物館へ行って来ました。

『浦上コレクション 北斎漫画』を観に行きました。

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
行ってみたいなー①

 
行ってみたいなー②

 
夫も私もついついグッズを購入ニコニコ

 
今年もいとこからびわがをいただきましたニコニコ
いつもありがとうございます。
今年は橘湾岸でびわを見ながら走ったり歩いたりしました。

 
冷蔵庫で冷やして、美味しくいただきましたニコニコ

 
 

12日(日)、阪神は才木君の好投でDeNAに勝ちましたトラ

前日嫌な負け方していたので、ドキドキしながら応援しました。

なかなか点を取れないけど、とにかく勝ってくれてよかったトラ