最近の色々 | はんぺいたのブログ

はんぺいたのブログ

週3を目標にジョギングしています。
ジョギング中の景色や日々の出来事などを綴っていこうと思います。

 

こんにちは。

 

5/15(水)午前8時54分スタートでジョギングへ。

 

天満宮で健康祈願。

 
 

 
いつもの定点観測。

 
朝から9キロ走って終了。
 

この日はお友達とランチに行く予定。

午前11時半前に車で待ち合わせ場所へ。

滑石大神宮からの岩屋山。

 
大神宮でも健康祈願させてもらい、友達と合流。

 

↓ランチはこちらでいただきました。

 
ボリューミーなランチ。
美味しくいただきましたニコニコ
ここでランチをいただく予定だったので、朝からひとっ走りしましたニコニコ

 
食後のコーヒーも美味しかったですニコニコ

 
ランチをいただいた後はドライブ。
久しぶりに崎野自然公園へ。

 
 

 
 

 
なんと、こちらでもコーヒーを試飲させていただきましたニコニコ
ごちそうさまでした。

 
 

駐車場からの眺め。

 
 
 
次は、琴ノ尾公園展望台へ。
お天気も良くていい眺めでした。
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのドライブ。お天気も良くて、崎野自然公園、琴ノ尾公園からの眺めも楽しめました。
いつか琴ノ尾公園までマラニックしてみたいなと思いました。
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
5/18(土)は午前11時過ぎスタートでジョギングへ。
天気良くて暑かったですが、空気がカラッとしていてなんとか走れました。
 
 
 
 
いつもの定点観測。
こんないいお天気の日に岩屋山に登りに行きたい。
 
暑い中でしたが、途中水分補給しながら久しぶりに10キロ走れました。
 
この日は、午後からは自宅で野球観戦トラ
 
 
 
ビーズリー、ナイスピッチングでしたトラ
 
 

 
 

 
野球が終わると、次は相撲観戦。
午後からは野球→相撲をテレビで観ようと思い、午前中走りました。
そして昼間っからビール飲みながら阪神応援していましたてへぺろ
 
 
昨日は、午前中実家に行って来まして。
帰り道、鍋冠山に寄り道しました。
長崎港に客船が寄港していたのです。
 
 


 
 
八郎山系の山並み。
 
女神大橋。
 
 
良いお天気で眺めもサイコーでしたニコニコ
 
 
そして、昨日も午後から野球観戦トラ
昨日は才木投手が先発。
先制点はとられたものの、久しぶりに大量得点トラ
雨の中、ナイスゲームでしたトラ
 
 
 
 
 
 
 
あまり調子よくない阪神ですが、今のところセリーグ首位トラ
5月でシーズン終了してほしい気持ちですトラ