4月16日から8月8日まで日曜日もなく働かなければならない殺人的なスケジュールで苦しんでいる毎日を送っています。

その真っ只中、韓国のブログの方で記事を投稿せざるを得ない事態(?)が発生して仕事の合間を縫って記事を投稿させていただきました。

 

映像翻訳、とくに日韓映像翻訳に興味のある方にはためになる内容だと思いますので、ここのブログでも紹介させていただきます。

 

日韓映像翻訳に興味のあるかたならこれくらいの韓国語は充分理解できると思いますので、そして記事を訳す時間もありませんので、翻訳はやめておきますね。

 

では、下記のURLをどうぞ。

 

https://blog.naver.com/iveen/221323996304