もっと自分のこと信頼していいじゃない? | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

自分に自信がなくて、、

 

表向きにはハッタリかましてるけど、本当は怖くて、、

 

苦手だから私には絶対出来ないイメージしかない、、

 

弱気になる時は、自分自身との闘いですよね。

 

でも本当は、例えばちょっと失敗したからといって、間違えたからといって、

 

少し笑われるかもしれないといっても

 

自分が思うほど、最悪な事態になんて、そうそうならない。

 

最悪な事態になど、本当、そうそうなるものではないから。

 

常に最悪な事態を想定している人や、自己評価が必要以上に低い人、

 

頑張っているのに自分を信じられない人達の本当の課題って何か??

 

「もっと、自分を信じてもいいんだよ」

 

の一言に尽きるのです。

 

 

今、何かに挑戦しようとしていて、不安で仕方ないけど本当は挑戦したい人、

 

過去のたった一度の失敗に囚われ怖がっている人、

 

私なんて、、私なんて、、でももっと私の可能性を追求してみたい。

 

そんな人は、自分の事をちゃんと見つめて、自分の良いところもちゃんと見てあげて。

 

算命学 は、「そんなあなたのちゃんと良いところ」がちゃんと出てくるから、

 

自信を持ちたい方は、ぜひ鑑定を受けられてくださいね。

 

 

キラキラ 自分の宿命と天命を知り、運気のリズムを味方につけて幸せに導く指南書 癒しの算命学は、こちら

 

対面、LINE電話、メール対面、Skypeにて鑑定中ハートちゃん

 

キラキラ ヒプノセラピー&前世療法は、こちら      

4回セットですと割引価格で受けて頂け、また効果を実感頂きやすいですハートちゃん 

 

神戸サロンに赴く事が難しい方は出張も可能ですのでご相談下さいハートちゃん (大阪、京都、和歌山、奈良、姫路、淡路島etc.

(別途交通費実費要)