進む時、進まない時 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

目指すべきゴールは決まっているのに、なぜかやる気が起きない。

 

いける!と思ってても、どこかで迷いが出てストップがかかる。

 

進みたいはずなのに、本当の意味で気が乗っていない。

 

頭では前に進む事や未来しか考えていないのに。

 

今で本当に良いのだろうか?

 

何だか無理に進めようとしていないだろうか?

 

無理矢理感や、迷いや違和感を感じながらも、勢いで事を進めようとしている時って、

 

自身の中の感覚で何となくわかっている事、実は多いはず。

 

何の迷いも違和感もなく、視界が澄み渡ったようにハッキリ進べき方向へ、Goサインが分かる感覚も、

 

心のどこかでストップサインや違和感を感じてしまう感覚も、

 

同じように、あなたは潜在意識からのメッセージを受け取っている。

 

 

迷いや違和感が生じる時は、無理に進めないようにしましょう。

 

そのタイミングではない事、真に自分が望む事とはズレていることが多いからです。

 

運勢的な意味においても梅雨のような時期があります。

 

新緑の季節の運気で植物がぐんぐん育つように進んできたはずが、なぜか成長が止まり停滞している。

 

梅雨のように、モヤモヤ、ジメジメする感覚の時は、無理に事を進めない方が良いのです。そんな時は、なかなか運も味方してくれない。

 

モヤモヤがいつしか去り、一斉に蝉が泣き出し、青空がクリアに澄み渡り、全ての生き物がアクティブに動き始めるような、

 

そんな時がいずれ、あなたにとって然るべきタイミングでやってきます。

 

 

タイミングを掴む事は、運気を掴む事、自分のGoサインをしっかり見極めている事です。

 

あなたの潜在意識からも、きっと何かしらメッセージを送ってくれているはずです。

 

しっかり、ご自身で受け取ってくださいね。

 

キラキラ ヒプノセラピーは、こちら      

4回セットですとお得で効果を実感頂きやすいですハートちゃん 

 

神戸サロンで受けられるのが難しい方は出張可能です。ご相談下さいハートちゃん (大阪、京都、和歌山、奈良、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)

 

キラキラ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす 癒しの算命学は、こちら

 

対面、メール、Skypeにて鑑定していますハートちゃん