闇を見るか光を見るか | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

誰かに心無い、辛辣な言葉で傷つけられたり理不尽な事を言われると、


いつまでも落ち込んだり、相手の事を思い浮かべてはモヤモヤしたり、腹立たしく思う事があるかもしれません。


相手の表面に現れた部分だけ見ると、腹立たしく不快かもしれませんが、



表の部分だけではなく、奥には何があるのか見つめてみましょう。


あなたを言葉で傷つけたその相手は、


孤独感でいっぱいで寂しいのかもしれません。


ストレスを抱え込んでいるのかもしれません。


不平不満がたまって、心が満たされていないのかもしれません。


面白くない事がいっぱいで余裕なくギスギスしているのかもしれません。


言葉の影に隠れた相手の闇の部分にも、寛容な目でみつめてみるようにしましょう。



人は満たされぬ思いを、意図的にも意図せずとも、表に出してしまう側面があり、


闇の部分ばかりに心が支配されていると、誰かに言葉が辛辣になったり、その言葉という鋭い剣をふりかざしてしまう弱さも在りうるということを、


寛容な目で見つめ、見送ってあげましょう。



そしてあなたは、闇の部分から投げかけられた相手の言葉に、いつまでも影響を受ける必要はありません。


あなたがその相手への思いを心にずっと持ち続ければ執着になり、執着は心を縛ります。


それが結果的に、相手の心の闇の部分に支配される形になるのです。





相手が意識的であれ無意識であれ、心の闇から出てきた言葉に支配されず、何度も思い出して心を縛られずに、光の領域を見つめるよう意識しましょう。


光の領域には、あなたが本来持つポジティブな考え方や捉え方や、そして愛と叡智が輝かんばかりに溢れています。


この光の領域を見つめるには、あなた自身の寛容さや強さが必要になるでしょう。


そしてそれを体験しているプロセスも、既に大きな意味を持ちます。


相手の言動をコントロールする事はできません。



あなたの考えや捉え方をコントロールできるのはあなただけです。



そして、自分の中の光の領域を見つめるかも、あなただけなのです天使の羽

はね2はねキラキラはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はねきらきらはね2はね

てるてる天使探していた答えは、あなたの潜在意識に必ずあります。

ヒプノセラピーでその答えとヒントを見つけ、心を傷めていた感情を解放すると、みるみるプラスの変化が訪れ、思考も現実も前向きに変わっていきますてるてる天使


クマ ヒプノセラピーは、こちら         

120分 14,000円 4回セットとして頂くと、45,000円でお得になりますハートちゃん

 

神戸サロンに来るのが難しい方も、出張セラピーが可能ですのでご相談下さいねハートちゃん (大阪、京都、奈良、明石、姫路、淡路島etc. 別途交通費実費要)



クマ 自分の本質と宿命、運気のバイオリズムを上手く活かす為の 癒しの四柱推命&算命学は、こちら

対面(京都、大阪、神戸、)、メール、Skypeにて鑑定