砂浴後の夢での不思議なデトックス体験 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

前回記事の砂浴当日の夜、早速デトックス症状が出ました。



利尿作用が強かった事、その日の夜は寝つきが良かった事、翌朝体がいつもよりとても軽く感じた事すーっ


それと、長時間入浴すると指が皺だらけになりますが、その夜は何と入浴2~3分でしわしわになっていたのです!色々な部分から毒素が排出されやすくなっているのでしょうか。



体感としてのデトックス効果はわかりやすかったのですが、不思議なのは、その日の夢でした。



その夜の夢に、過去で私が人間関係で心にしこりやわだかまりが残っていた人が、次々と登場したのです。学生時代に虐められていた人や、仲間外れにされた相手、誤解されたまま弁解出来ずにいた相手など苦い思い出のある人ばかりなのですが、



共通するのは、当時、不当な扱いを受けた相手に対し、やめて欲しいなどと自分の気持を言えず、ただその不当に扱われる嵐が去るのを待ち、ひたすら耐えるしかできずにいた事です。


口をつぐんで我慢したまま、自分の心の中にその傷を封印していたのでした。苦い過去の記憶であり、今は会う事もないので普段は思い出す事もありません。



その人達がその夜、一人ずつ順に夢の中に登場しては、私に笑顔で接してきて、徐々に打ち解けていって、最後はお互いとても楽しそうにしているのです。そして夢の中の私は、「もう大丈夫だから気にしないで」と相手に伝えたりと、とても爽やかな笑顔でした。



そんなシーンが登場人物ごとに繰り広げられ、夢の中の自分も客観的に私とその相手を見ている感じでしたが、起きた時、黒い曇り空から徐々に晴れていったような感情がありました。




ヒプノセラピー  は潜在意識にある過去の傷やトラウマなど、未消化になっていた感情を解放し、プラスに書き換えていくセラピーですが、それと同じ作用としての映像が、まるで自動再生されるかのように夢の中で起きたのです。私の潜在意識で未消化になっていた人間関係でのマイナスの感情がプラスに書き換えられ、以前の様な苦い感情を伴って思い出されなかったのです。



虐めなど不当な扱いを受けて辛い思いをされた方は、やはりなかなかその感情を手放したくても手放せなかったり、癒すのに時間がかかる事が多いものです。

私もだいぶ消化したつもりでいたのに、残っていたそんな感情が意外にも砂浴で後押しするようにデトックスしていく感覚には驚きました。



全裸で砂の棺に入るという勇気のいる体験でしたが、今の私には合っていたようなので直感に従って正解でした。後でわかりましたが、天候が良くなくて、私の行く前日までは8月の予約を全てキャンセルせざるを得なかったとの事、丁度その日は8月に砂浴催行できた初日だったそうです。近くにいる帰省中の5日間の間にとダメ元で電話して翌日急遽赴けたので、タイミングの妙ですね。翌日やその翌日ならまた雨で催行されなかったので、この1日だけでした。直感て大事です。


エンジェル達と一緒に癒す私の ヒプノセラピー  (只今モニター様募集中ですてるてる天使)も、過去に封印してしまった感情を手放しプラスに書き換えるセラピーです。直感で気になられた方は受けてみて下さいね天使の羽


ナマステゲストハウスさんの砂浴体験は、こちら  天使の羽