自分にとって望ましい事も、望ましくない事も、自分の想念が引き寄せていると言いますね
例えば、自分の願いを叶えたり、欲しいものを手にしたり、自分に合う手段や人に出会うのも、自分が引き寄せていたりするし、
逆に嬉しくない事、例えば苦手な人に遭遇したり、そうなってほしくない状況が実際に起きたり、見せかけ倒しの何かに出会うなども、自分が引き寄せている事もあります
自分にとって喜ばしい事を引き寄せるなら、気分よく過ごせるし、嬉しかったりするものですが、嬉しくない事を引き寄せた時は、
こういう人は苦手だとずっと思っていたから、そんな人に出会ってしまったんだ
こうなって欲しくないと不安だったから、逆にそうなってしまったんだ
自分の波動が落ちていたから、不快な状況を引き寄せたんだ
・・などともしかしたら、落ち込む事もあるかもしれません
確かに、潜在意識は、本人にとって良い・悪い、嬉しい・嬉しくないは判断しないので、良くも悪くも、自分の思考や想念を引き寄せるもの
すると、自分にとって悪い事、嬉しくない事を引き寄せたと思った時は、自分を責めたり、落ち込んだりするかもしれません
でも待って下さい。気をつけたいのは、引き寄せとは、そればかりとは限らないのです
実は、貴方の魂は、貴方の魂を向上させる為に、敢えて、貴方にとってハードな経験を引き寄せる事があるのです
どうしようもなく怒りがこみあげてくる経験、悲しみの淵に沈むような経験、どうしてこんな事が起きるの?!という大きな動揺とか痛みを伴う経験・・
そういう、大きく心が揺るがされるような、何でこんな目に遭うのだろう・・と思いたくなるような経験は、
自分が想像するよりもっと高い次元で、しかも自分がコントロールできない形で引き寄せられる事があります
それは一般的に言われるような、自分の普段の想念の引き寄せよりも、もっと高次元で神聖なところで、今の貴方を成長させるために、引き起こされたものである可能性があります
今の貴方がもっと成長したくて、魂を向上させたくて、
そんな、自分でもコントロールできないような、心の痛みや衝撃を伴うような事が起きる事もあるのです
そういうケースの多くは、自分でも予測のつかないような形で、突如その経験をするような事が多いです
ある種のショックと痛みを伴うようなもの・・
算命学の位相法でいうと、天剋地冲のようなイメージでしょうか
(※天剋地冲 → 精神も現実も壊れるという形)
確かにそれはしんどいものですが、それすら、高次元の貴方が引き寄せて、今の貴方よりも成長したがっている証かもしれない
苦しい出来事は、始めかられが起きると分かっていたら、学べる事も小さくなります
だから、何でこんな事を引き寄せたんだろう・・と自分を責める必要はありません
寧ろ、何か分からないけれど、意味があって、私の魂が成長したくて、これが起きたんだ・・
大きな学びを手にいれるタイミング なんだと思って下さい
そして、そこから私は何を学んでいくんだろう、どう成長していくんだろう
・・とその出来事を否定せず、貴方の魂が成長を望んでいるタイミングなのだと捉えてください
その時には、理解なくてもいいのです
未来に、きっと今の貴方よりももっと大きく羽を広げた、器が大きくなった貴方に出会えるはずだから
それを信じて、その状況から目をそらさずに、その時の貴方ができる事をやりましょう
大丈夫、貴方がそれを望んだのだから
<現在の空き枠> 現在、6/24 以降で、セッションが可能です
H Pは こちら
私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書
算命学鑑定 は こちら
対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたします![]()
誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回)→ こちら
ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら
関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能です
