NWE補聴器カバー | 先天性難聴のはのちゃんの成長日記

先天性難聴のはのちゃんの成長日記

生後1か月で感音性難聴と診断された愛娘の成長記録。中等度難聴(右耳)と重度難聴(左耳)とハンデを持ちながら、はのちゃんなりのペースで成長していく様子を記したブログです。

久しぶりに補聴器カバーのいいアイディアが浮かんで作ってみましたニコニコ
夏なのでミックスカラーの綿100%のレース糸で補聴器カバーをアミアミ照れ音譜
その上にレジンを使って宝石イメージの飾りを作って布用ボンドでくっ付けて完成ラブラブ
ダイヤの淵には蓄光パウダーを使って暗くなったら光るようにしてみましたウインク!!
これでその辺にポイっとされても安心照れ
我ながら可愛くできたと満足ウインクキラキラ