インフルエンザ⁉️ | 先天性難聴のはのちゃんの成長日記

先天性難聴のはのちゃんの成長日記

生後1か月で感音性難聴と診断された愛娘の成長記録。中等度難聴(右耳)と重度難聴(左耳)とハンデを持ちながら、はのちゃんなりのペースで成長していく様子を記したブログです。

二週間くらい前にお兄ちゃんがインフルエンザになりましたガーン
はのちゃんとは隔離してすべてをわけ、加湿器マックス&マスクで移らずに無事治りました照れ照れ

お兄ちゃんの学校も落ち着き、はのちゃんの幼稚園も学寮も落ち着きました照れ


無事に生き残ったはのちゃんですが...

昨日の夜22:00時ぐらいに学寮から電話がきましたびっくり

何事かと思うと、熱が39度5分あるからお迎えに来てくださいとガーンガーンガーン


家は近いからすぐ行けるのですが、寝てるお兄ちゃんを1人残して迎えに行くのが大丈夫なのかと心配でしたショボーン

なのでよく寝てるのか確認し、急いでお迎えに
笑い泣き


はのちゃんお熱が高い中「ママはのちゃん具合わるいの。さみしかった。」と言って熱でだるくて辛いだろうに頑張って私に手を伸ばしてきました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抱きつく力もない状態でしたが、火事場の馬鹿力ではのちゃんとはのちゃんの荷物を持ちお家に到着照れ
はのちゃんが「ママすき。はのちゃんがんばったよ」と言って私から離れません照れ照れ照れ

「ママがずっとそばにいるからね」と言ったら寝はじめましたウインク
いっぱい寝て早くよくなるようにママ頑張りますプンプン