神戸の女児遺棄事件 | ぴのこ日記

ぴのこ日記

ぴのこ日記

君野容疑者の自宅がある集合住宅の階下に住む40代の男性は、同容疑者について「酒を飲むと人が変わり、キレる。夜中に階段を往復したり、2階のテラスを凄い勢いで走り、騒音トラブルになった」と語った。1年半ほど前には、自身の飼い猫が産んだ子猫をあげたが、真冬の夜中に猫を外に放置し、注意したことがあったという。 

この男性宅には、美玲さんと思われる女児が猫を見に訪れたことがあったいい、「(君野容疑者の部屋に)美玲さんが行ったかは知らないが、僕があげた(君野容疑者の)猫に美玲さんが興味を示す可能性はある」と話した。

君野容疑者が住む2階の部屋のベランダからは、遺棄現場の雑木林が見えるといい、近所の女性はこの1週間ほど、裸でベランダに出ている姿を頻繁に目撃し不審に思っていたという。

近所の住民らによると、君野容疑者は鹿児島県出身。約25年前に2年間ほど、九州で陸上自衛隊の隊員として勤務していた。約1年前に引っ越してきて、1人暮らしだったという。

近くの食料品店主(64)は「週1回のペースでカップ酒を2~3個買いに来ていた。最後に来たのは先週半ば」と振り返った。店には美玲さんの情報提供を呼び掛ける張り紙が張ってあったが、い
つもと変わった様子はなかったという。この店には美玲さんも母親と時々来ていたが、店で君野容疑者と顔を合わせたことはなかったという。

こんなイケメンも年を取ってくと、
こんなになってく。

君野容疑者は依然として黙秘を続けているそうですが、ホントにこの人が犯人なのでしょうか?

まだまだ謎が多い事件だと思います。

殺された女の子、悲しい人生でしたが一刻も早く犯人の自供もしくは別にいるかもしれない犯人必ず見つけて欲しいです。こんな事件はもううんざりです。