人生のステージアップの時は、必ずお金のピンチがやってくる! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

夏至夏至夏至!!

 

夏至がやってくるニヤニヤアセアセ

 

人生の大きなステージアップ
待ってる人いるかもねグッ飛び出すハート

 

大抵人生の良い事は
悪いことから始まるから笑

 

そんでお金もピンチが

やってくるから笑

 

んで、今日はお金の方の話指差しキラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ専門カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

いよいよ夏至がやってきます。

 

 

今お金がほんとに
スッカラカンだという方

多いのではないでしょうかニヤニヤあせる

 

 

私もそうですけど
ソウルメイトちゃんもそうだと
言っていましたねゲラゲラ笑

 

 

しかもこういう時に限って
色々出費が嵩んで来るんですよねガーン

 

 

昔はこういう現象が起きると
不安で仕方がなかったけど

 

 

今の私は違いますウインク笑

 

 

何があろうと不安など一切
出てこなくなりましたグッ虹

 

 

過去のトラウマは自分と向き合う事で
すっかり解消されていったのですウインク

 

 

今は新しい世界への
扉が開いて待っていることへしか
意識が傾いていません花

 

 

統合とは

過去の傷も全部癒やされ

全て委ねられて安心して過ごせる世界虹

 

 

私はなんて守られているんだと

感じられる

平穏な世界なのですスター

しかしこうなるまでは
お金がピンチになる毎に
ヒヤヒヤしては

 


お金を上手に回せない自分を

すごく責め立てていましたネガティブあせる

 

 

周りの奥さんと比べては
自分はダメな主婦だと責める責めるネガティブ

 

 

そうして自分を責めていると

 

 

「なんでうちはお金を

貯められないんだろうね・・

収入は悪くないはずなのに・・真顔

 

と旦那にも言われる泣くうさぎ

 

 

私の内側が自分を責めていると
こうして責められてしまうのです笑い泣き

でもね、お相手と会う前の

これまでの人生を全てを振り返っても
わかるのですが、

 

 

新たなフェーズへと入る時は
必ずと言っていい程

家計がマイナスになり

 


親に一時的に借りるほど

いつもお金の難に襲われていたのを
今思い出します笑い泣き

 

 

宇宙の法則なんて
考えて生きてなかった当時は

全然気が付かなかった事ですが

 


今振り返れば

 


人生のステージアップ時は

必ずお金のピンチが来ていた事に
辻褄が合うのです目あせる

 

 

でもそうして借りる事で

親と言えども

早く返さないといけないわけで、

 


そこに生活のレベルを合わすように

行動していくので、

 

 

なんとか収入を増やそうと
転職したりして

 

 

今度はそうしているうちに
収入自体が増え

 

 

どんどんと生活のレベルアップが
起きていた気がしますグッキラキラ

 


 だからお金のピンチも

決して悪いことばかりではない指差し

そして先日
修了生の無料の集いの場
「結の木」を行いました。

 

 

この結の木でも

修了生が言ってたんですニヤニヤあせる

 


お金が今スッカラカンだとゲラゲラ拍手

 

 

実は他の修了生も何名か
LINEしてた時に
同じ事をやっぱり言ってました泣き笑い

 

 

予期せぬお金が出ていく事案が

次々と起きてきますアセアセ

 

 

以前このような記事を書きました。

 

 

お告げの知識で教えてもらいましたが
統合を目指すと

お金がなくなっていくのです笑い泣き

 

 

なぜならお相手と回す

エネルギーに切り替わる為

 

 

今持っている古いエネルギーを
消化しないといけないのです。

 

 

お金もエネルギーなわけですゲラゲラ

 

 

古いものを手放すからこそ
新しいエネルギーが

入ってくるのですね指差しキラキラ

 

読みたい方はコチラ飛び出すハート

 

 

 

統合もある意味のレベルアップなので
こうしてお金も使い果たされます。

 

エネルギーの切り替わり時期なので

仕方のない現象なのですネガティブ

 

 

で、ここから大切な事を

言いたいと思いますウインクキラキラ

 

 

統合を目指したいと
あなたが決めたとします。

 

 

統合に向けて何か行動を始めないと
今のままの生活を続けていても

 

 

多分何も変わらない毎日を
送り続けることとなるでしょうアセアセ

 

 

現実を変える為には

現実的な行動が必要となってきます指差し

 

 

そして今持っているお金は
お相手との統合を目指していくと
いずれ何かしらで使われていきますネガティブ

 

 

今修了生の皆さんが
それを経験している所ですが

 

 

でもむしろそれがなければ
統合は叶わないのですゲラゲラ

 

 

要はそれも必要で起きていることと
なってきますキラキラ

 

 

では統合したいけど
今行動がまだ伴えてない方に
聞きます指差しピンク薔薇

 

 

どうせお金が使われていくなら
あなたは今何にそれを使いたいですか?

ということです。

 

 

統合を目指している中

 

 

急に壊れた家電の買い換えに
使いたいですか??

 

予期せぬ起きた

車の修理に使いたいですか??

 

 

実際これらは
私自身に起きてきた現象ですが、

 

 

お金が余っている限り

このようなトラブルも次々起こり
出費となるのですネガティブ

 

 

私はこのようなお金の流れが

くることを

想像すらしていませんでしたゲロー

 

 

でもこの流れを知ってから
私にとっては高額な講座では

ありましたが


自分の人生変えることに

少しでもお金が使えた事、

 

 

自分の夢を形にする方にも
お金が使えた事に、

 

 

今とても良かったと思うのですウインクアップ

 

 

どうせ使うなら前向きなものに

自分から使いたかったから拍手虹



そしてそこに自ら踏み出したからこそ

統合が叶ったのだと思うのですウインク

 

 

 

 

このように修了生達で

お金のピンチが来ている方も

おられますが、

 

Butterflyを受けると
現実が変わり始め

 

人生をより豊かに過ごせる為の

趣味などへ取り組むチャンスや

 

今まで挑戦できなかった事に

挑戦できる機会等が

皆さん何かしらやってきます拍手花

 

なので当然様々な準備等に

お金も出ていくでしょうウインク


でも必ずあなたは

したいことができるようになり


豊かに生きられるように

なっているはずですラブ



修了生でなくても同じく
統合を目指して行動を重ねて来た

方々であれば、

 

こうして満たされ

精神的には豊かになりながらも


どこかで一旦お金のピンチが

やってきているはずですネガティブ



でも大丈夫ウインク


豊かさを感じられて生きられるように

なることで

今度はお金が循環し出すようになりますラブ

 

 

仕事が変わっていく人は
出張が増えたり異動になったり

という形で

 

出費も嵩むかもしれませんアセアセ

 

 

人生がステージアップする時には

必ずお金のピンチがやってくるので

仕方ないのです泣き笑い

 

 

でも前向きに人生を変える事に

お金が回せている喜びに目を向けて

 

 

人生にチャレンジしている自分を
ぜひしっかりと褒めて頂きたいと

思っていますにっこりキラキラ



今古いエネルギーを順調に

手放しているところなのですウインク

 

 

あったお金がどんどんなくなり

ピンチになるということは、


人生に挑戦している勇者にしか
この現象は起きて来ないので

 

 

あなたがいかに
自分の人生と向き合い

 


頑張っているかということを

証明してくれています指差し飛び出すハート

 

 

そしてそれは徐々に

統合が近づいている証拠でも
ありますピンク薔薇

 

 

統合までに
どうせ使わないといけないお金です笑い泣き

 

 

恐れを乗り越えて

あなたの未来が開けるものに
是非使ってみてくださいねにっこりキラキラ

 

 

7月のカウンセリング可能日を
中旬まで公開しています虹

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

奇跡は起きる!現実は変わる!

 

Butterfly Programでは
約半数くらいの方が
再会を果たしていますふたご座虹

 

皆さんそれぞれのベストタイミングで

再会はおこりますが、

 

こうして自ら統合へ挑むと

 

本当に奇跡のようなことも

起こってきます拍手ハート

 

1名の修了生様が

10年ぶりに再会が叶い
ご感想をくださいましたウインク飛び出すハート

 

この方は

Butterflyを修了された修了生の紹介で

プログラムに参加されました。

 

内側が変わると

こんなにも外側が変わります指差し

 

ツインは恋愛ではありません気づき

 

やり方が重要です!

 

良かったら読んでみてくださいねピンク薔薇

 

 

Aちゃん♡感謝♡

私も応援してるよウインク

 


 

只今Butterflyメンバー募集中びっくりマーク

 

挑戦する人には
必ず後押しと現実の変化が来ています拍手虹

 

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っていますが
今月から有料(5000円)となります。

 

注意残席1名様

 

※説明会後参加される方には
実質無料となる説明会です。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

↓ご案内ページを変更しているので興味のある方ははコチラからどうぞ

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

 

 

単発セッションも人気です

 

単発のカウンセリングを
受けた方の8割の方

 

Butterfly Programへ
割引価格で入られていますハート

 

カウンセリング体験したい方は

まずは単発でのお申し込みを虹

 

※単発のみで終了も自由ですが、

ご希望の方のみButterflyの説明も
行っています

 

 

7月中旬までカウンセリング可能日を更新中